

PS2えみゅ

最近になってやっとまともに動くようになったとかなんとか
LGA1156ないし1336環境への移行なんかも考えてたりするので、2GB*6=12GBとかいう暴挙に出て、RAMDISKにPS2のISOデータを配置して遊んでみたいなーと妄想
今組もうと思うと、いくらくらいになっちゃうんだろうね

DDR2の2GBを2枚買おうにも、今高騰してるから、MU☆RIだし、DDR2ないしLGA775は今後いじるとしたら、m-ATXマザーに乗せ換えるか、1156をケース含めてフルセット購入したいところだなぁ

(´-ω-`)・・・10万は飛ぶのを覚悟した方がよさそうだな
プロフィール

まぼろしいたけ

Author:まぼろしいたけ
88年度製
おい・・・信じられるか?
1stガンダムのブライト艦長、もう年下なんだぜ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ログイン状態
コミックダッシュ! Maitake の所有コミック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
