スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ書くことが無いぞー

三日は持ったけど一か月は持たなかったみたいね(笑)
毎日更新してる人って、よっぽど日々が面白いんだろうな、そんなことを考えなくなりました。
何気ないことをどれだけ面白おかしく言いなおせるか、この才能に尽きると思います。
そういう才能が欲しいなぁと思います。
とりあえず今から、フライングして笹に短冊をかけてきました。
これならみんなより3カ月と3日早く届くので、きっと見てもらえるはず!

さて、我が家の桃ラーこと、桃屋辛そうで辛くない少し辛いラー油が尽きて、3日が過ぎました。

腕の震えが止まらず、日々眠気に襲われ、かといって眠ってみれば上半身だけのモナリザがワタシキレイ?と叫びながら腕でシャカシャカ追いかけてくる悪夢に苛まされます。
禁断症状です。

嘘です。
部屋が汚なすぎて、枕の下にいつの間にかぬーベーが敷かれてました。
原作者が真倉先生だけに・・・ってやかましいわw

そんな訳で近くの平和堂に買い物に行ってきた訳ですよ、平和堂。
少し前までタマコシだったんですけどね、近江商人に乗っ取られたのか、助けてもらったのか、平和堂になってしまったんですよ。

無いんですよ桃ラーが。
ちょっと前まで8瓶くらいあったのに、無いんです。

泣きながら帰路についた私の手に握られていたのは、ニッスイの駅弁屋さんの牛そぼろ

おいしかったよ、ニッスイ。
ありがとう、ニッスイ。

桃ラーを求めて右往左往、探求の旅は終わりません。
まいたけの次回作なんてものもありません。

明日は新入生説明会です。
大学にこもって、部室の中で無垢な新入生がやってくるのを待ち、得物がかかったら毒牙で仕留める簡単なお仕事です。

まぁ、部長と積もる話を解決して、終わりのような気がします。

入学式の後に来てくれたYくんNくんがやってくると言う未確認情報もあるので、来たら部長を3人でフルボッコにしようかな。

オセロ強い子に入ってほしいなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぼろしいたけ

Author:まぼろしいたけ
88年度製
おい・・・信じられるか?
1stガンダムのブライト艦長、もう年下なんだぜ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ログイン状態
コミックダッシュ! Maitake の所有コミック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。