スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iTunesのライブラリの容量の話

とりあえずライブラリに入ってるものはすべて持ち歩きたいと思ってる人間である。
iPodの容量32GBが足りなくなってきたのでライブラリの各容量を合計してみようと思う。
ミュージックが16.14GB、この時点で嫌な予感しかしない。
2735曲あると思えばそんなもんだろう。

ムービーが638本、27.59GB・・・。
ふざけているのかとしか思えない。

テレビ番組は0、さすがにここにつっこむ余裕はない。

PodCast、これは意外と少なく288項目3.02GBである。
まぁ聞いたら片っ端からけしているのでこんなもんであろう。
ほかもこれくらいであるべきだと思うのだが。

iTunesU、iBookは未使用。
これも容量を圧迫するようになるのだろうか。
考えたくもない。

App、使用しないものをバッサリ削除してそれでも178本。
アホか。
Appの容量合計はちょっと画面を切り替えないと出ないのが面倒である。
そこには2.3GBという数字が書かれている。

さて合計だ。
願いましては16.14+27.59+3.02+2.3=49.05GB

ふむ、64GBあれば当面は持ちそうなものであるな。

新型iPodの値段が変わることはおそらくないだろうし、金の算段がつき次第買い換えるとしようかね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぼろしいたけ

Author:まぼろしいたけ
88年度製
おい・・・信じられるか?
1stガンダムのブライト艦長、もう年下なんだぜ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ログイン状態
コミックダッシュ! Maitake の所有コミック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。