

PS-500の残念仕様。

主観の話なので、参考になるかどうかは知らんがね。



1)BlueToothLE対応
非対応のチップしか積んでないスマホは、Android4.4でも動かない。もっとも、動くスマホそのものが少ない。(後述)




2)PlayStoreのイミフな締め出し、書かれてることの矛盾。
PlayStoreとEPSON公式の対応表が違いすぎる。
リアルタイム更新するなら、「最新の対応表は公式ページをご覧ください → URLはこちら」とかやればいい。

ps500-epson.png



ps500-play.png


ちなみに、iTunesではそうなってる。

そしてもちろん、PlayStoreでは非対応機種はインストールすら出来ない。
XperiaZUltraをこのため”だけ”にAndroid4.4という制限まみれのクソOSにアップデートした身としては非常に切ない。
4.2にどうにかして戻してやるしかないね。




3)iPhone6Plus・・・

公式の対応機種には5sまでしか載ってないため、非対応なのだろうなぁと、某所で試した際につないでみたらすごい勢いでブチブチ途切れる。
使い物にならん。

ちなみに、PlayStoreでアプリが落とせなかったZ Ultraはじめ非対応機種ではペアリングすらできませんでした(爆笑)




こんな売れそうにない売るためのポイントが存在しないようなゴミ作りやがって、売る側のことも考えやがれ、ボケ!って気分。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぼろしいたけ

Author:まぼろしいたけ
88年度製
おい・・・信じられるか?
1stガンダムのブライト艦長、もう年下なんだぜ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ログイン状態
コミックダッシュ! Maitake の所有コミック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
